2015年02月14日

お世話になってる方々

今回はパラコードから少し離れてしまう部分がありますが、お世話になってる方々の紹介をしようかと

まずパラコード関係から

パラコード 菊五郎商店
http://paracode.web.fc2.com/index.html
パラコードで何か作るならここだけでも揃います
このお店をイチオシする理由は何と言っても、パラコードからバックルやア○ゾンでは売ってない小物まで大体の物が揃います‼

chiezo.studio〜cute&cool
http://chiezo03.militaryblog.jp
菊五郎商店さんを教えてくれた恩人のブログです
パラコードを編むだけでなくステンシルやワッペンまで手広くやっておられるようで・・・
私にはそこまでやるバイタリティーはありません(笑)

パラコード ラヴァース
お世話になってる方々
http://paracordlove.blogspot.jp
パラコードの編み方を検索したことある人ならおそらく1度はこのページにヒットしたことがあるはず
日本語の編み方を書いてあるサイトではトップクラスだと思ってます

次はサバゲー関係

GOEMONカスタム工房
お世話になってる方々
http://www.goecus.com/
流速チューンじゃないのに50m以上(場合によっては60m)の飛距離を叩き出すカスタムをしてくれます
値段はそこそこしますが、有料フィールドでは使えないことの多いショップカスタムより品質や柔軟性といった面で私は優れていると思います

C・R・A (コンバットレディ愛知)
お世話になってる方々
http://combat-ready-aichi.com
今年オープンしたばかりのフィールドですが面白い造りになってます
立地もよくコンビニまで車で10分、他にも女子更衣室、トイレ男女別、高いけど旨いランチなどなどの付加要素もポイント高いです

HQ東海
お世話になってる方々
http://hqt.jp
ホームページからフィールド造りまで完璧じゃないかと思ってます
住宅地が近いため騒ぐことはできませんが、それを補っても有り余るほどのクオリティー
リアル志向ならここにハマること間違いなしです




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
残念な?予告です
はじめまして
同じカテゴリー(雑記)の記事
 残念な?予告です (2015-02-16 18:14)
 はじめまして (2015-02-12 18:01)

Posted by たすく at 08:39│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。